2013年 07月 25日

KONSTRUKTORにILFORD3200

d0316655_2223273.jpg


KONSTRUKTORの写りは何だか楽しい。
デジタルじゃない感が心地よくて。

このカメラに独特なフィルムを入れたらどうなるだろう・・・
そう思って入れてみた。



d0316655_22252136.jpg


手作りカメラに超高感度フィルム!
この組みあわせでどんな世界が映るかな。
多少暗くても映るだろうと勝手に決めて、
夜空の下のサッカー場を撮影。

しかし―
現像に出したカメラ屋さんで店員に平謝りされる。
「モノクロフィルムなのに間違ってカラー現像機に入れてしまい消えました」とのこと・・・

挑戦は次フィルムに持ち越し(>_<)クッ


-------------------

by harurei | 2013-07-25 22:48 | KONSTRUKTOR | Comments(2)
Commented at 2013-07-27 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2013-07-27 08:01
デジタルしかしらなかったのに、いまはすっかりフィルムの虜w
ブログキター!遊びにいきます(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 奥日光      竹 >>