人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 07日

眠り猫

眠り猫_d0316655_23393548.jpg


何気に東照宮の眠り猫と、柄そっくりw

by harurei | 2013-10-07 23:41 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2013-10-13 00:51
こんばんは。
どんどん深みに嵌っておられるご様子...とうとう天下のLeica様まで!
拝見していてヒヤヒヤしてしまうのは、自分にも間違いなく余波がくるだろうことを怖れるからです。

せめてはかの猫君のように眠る時は安らかでありたいのですが、夢にもしょっちゅう出て参ります。
Commented by harurei at 2013-10-13 01:34
>yy2828yyさ
はい・・・とうとうw 何とかF3もオートコードも慣れてきて、
自分なりに良い感触をつかんできたところなんですが、
Leica様は常に頭の片隅にいて・・・
余波をもたらす程の絵を描きたいな~

それこそLeica様はずっと見ないフリをしてきたので、
今になってL型レンズを調べて値段の高さにぼんやり・・・
ほんと夢に出てきそう(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< Blackberry      バルナックライカⅢf >>