2013年 11月 06日

現像待ち

週末に笠間と東京をモノクロフィルムで撮り歩き。
2日間、ムーングレイのバルナックを肩から提げて。
この軽さは体を踊らせる。
光のまどろみ求めて、目細めるわしの野心に誰も気づかない。
腰のあたりで、泰然と佇むバルナック。
右手をかけるそこに世界の感触。

by harurei | 2013-11-06 01:41 | バルナックライカⅢf | Comments(2)
Commented by masha0323 at 2013-11-07 00:07
こんばんわ!先日はコメントありがとうございました!
バルナックですか!私も1つ所有しております♪古いカメラを
普通に使用してブログにUPされているのを拝見するといつもワクワクします!これからもヨロシクです!!
Commented by harurei at 2013-11-07 00:32
>mashaさ
所有されてるんね!バルナックどう撮れるのかわからなくて楽しくてw
ワクワクしてもらえるような写真をたくさん載せていけるといいなぁ
中判も同じくらい好きなんさ~こちらこそよろしくです(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京駅      山 >>