2013年 11月 10日

笠間陶器市

d0316655_22233647.jpg
d0316655_22234026.jpg
d0316655_22281086.jpg


最後はNEOPAN400~
落ち着いた世界でいいなぁ
またモノクロフィルム数本抱えて撮影の旅に出たいー!

by harurei | 2013-11-10 22:39 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by masha0323 at 2013-11-11 06:28
クラカメだとモノクロで撮影したくなりますね。ぜひ、色々撮影して今のレンズとは違う写真をUPしてくださいませ~!
Commented by harurei at 2013-11-11 14:46
>mashaさ
バルナックでモノクロで撮ってるってだけで自分に酔いしれてしまうwいろいろ挑戦して「これや!」という組み合わせを見つけたいな(^o^)
Commented by leica36 at 2013-11-13 08:56
バルナックライカでモノクロフィルムをたくさん試しているのは興味深いです。
もし、お勧めのフィルムがあったら教えてください。ちなみに私のおすすめはkodakのT-MAX400です。
Commented by harurei at 2013-11-13 23:03
>leicaさ
T-MAX400は最高じゃよね!想像以上に映してくれる~
自分はILFORD400というフィルムが好きになった^^
でもまだいろいろ試している過程さーw
Commented by leica36 at 2013-11-15 00:22
ILFORD400ですか!使ったこと無いので、今度買って試してみます。
教えていただきありがとうございます!
Commented by harurei at 2013-11-15 01:10
>leicaさ
お互いいろいろ試していこう~!
写真を見てこれはいい・・と思ったら盗み合うしかw
名前
URL
削除用パスワード


<< 後姿      GRANSTA >>