2013年 12月 01日

お猿

d0316655_20252321.jpg
カラーヘリアー75mm試し撮り!
距離計窓ファインダー代用作戦は無理があったよ・・・
どこを撮っているのかさっぱりw
でも50mmでは描けない絵が描ける。楽しい~


by harurei | 2013-12-01 20:44 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by leica36 at 2013-12-01 22:08
やっぱり難しそうですね。私は50mm一本なので簡単なパララックス補正を自分で行えばいいのですが、75mmだと構図を思い描くのが難しそうですね。でも、色再現も良いし、使えこなせたら面白い写真がたくさん撮れそうですね。
Commented by harurei at 2013-12-01 22:55
>leicaさ
新しいレンズだけあって色は良かったです!
モノクロも試したいな~
あと一歩寄ったスナップを思いのままに撮るために挑戦じゃw
Commented by motosix at 2013-12-02 19:17
遅ればせながらカラヘリおめでとうございますm(_ _)m
フォクトレンダー純正を手に入れるまではズームファインダーで撮影していましたがそれらをまず入手されてはいかがでしょうか。
僕のはドイツ製ですが、ロシアとかならありそうな気が…。
Commented by harurei at 2013-12-03 01:00
>motosixさ
やったよ!デザイン合うしかさばらないし最高(^o^)
思いきってよかった・・・
モトシさの作品見なかったら欲しいと思わなかったさね~
ズームファインダーでもあったほうが絶対いいですよね!
しかし・・・フォクトレンダー純正のデザインを合わせたいw
名前
URL
削除用パスワード


<< ファー      光 >>