2013年 12月 08日

沈胴レンズを伸ばさずに撮る

d0316655_21463925.jpg

d0316655_21463676.jpg





沈胴レンズを伸ばさずに撮影したらどう写るのか―

という実験を・・・

実験を・・・



本当は伸ばし忘れて撮影しますた。

フィルム2本分、ずっと・・・

大変残念なことになったよ(>_<)ウワー

みんな気をつけよう。(おまえが気をつけよう)



by harurei | 2013-12-08 22:10 | Leica Ⅲf | Comments(4)
Commented by leica36 at 2013-12-09 00:13
沈胴レンズを沈胴させずに撮る。。。大変な事故ですね。。。
そこが沈胴式レンズの怖いところですよね。
私なんか、大事なショットの時には、レンズを伸ばす作業を何回もしてついつい確認ばかりしてしまいます 笑
バルナックライカの使い手としてお互い気をつけていきましょう!
Commented by harurei at 2013-12-09 13:24
>leicaさ
やっちまった(>_<)
leicaさくらいシッカリ確認するべきさねー
もうやらないぞw
Commented by モトシ at 2013-12-09 15:18 x
僕もこのあいだやったばかりですが、それでも5コマでしたからね^^;
お互い気をつけましょー
Commented by harurei at 2013-12-09 23:37
>モトシさ
わしは疑いもなく最後まで撮り続けて、現像された絵を見て・・・
「うわあああ」となりました(・_・、
バルナック使いの通る道ですよねw
名前
URL
削除用パスワード


<< H&M      ファー >>