2013年 12月 09日

H&M

d0316655_23423011.jpg
マネキンを撮る瞬間に前に人に入られたの図。



by harurei | 2013-12-09 23:49 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by leica36 at 2013-12-10 08:52
Summitarは室内でも明るく写るから良いですね。
けっこう、ここだっと思った瞬間に被写体の前に割り込まれたりしますよね〜。
特にノーファインダーだと他の人は写真撮ってるとか気づかないし。。。
Commented by harurei at 2013-12-10 23:20
>leicaさ
そうなんよー!
室内でも無理なく写してくれて嬉しかった^^
そういう割り込まれもスナップの魅力だと思うけれど
絵が何が何だかわからなくなるようなカットインはつらいw
Commented by harada at 2013-12-10 23:35 x
こんばんは。
 店内撮影は、いろいろ疑われて危ういので気をつけてくださいねえ。
Commented by harurei at 2013-12-11 01:05
>haradaさ
はいーそうですよね・・・
大丈夫そうな範囲内での撮影にしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード


<< ヴィレッジ      沈胴レンズを伸ばさずに撮る >>