2013年 12月 19日

大神

d0316655_23003370.jpg

d0316655_23014564.jpg



by harurei | 2013-12-19 23:21 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by leica36 at 2013-12-23 09:50
一枚目の写真。。。雰囲気が合ってすごく良い写真ですね!
光が写真の柔らかさを際立たせてますね。
こういう写真は撮るのが難しいので、とても勉強になります。
Commented by harurei at 2013-12-23 18:06
>leicaさ
ありがとう(>_<)
ファインダーから見える結果は、一眼レフのように想定通りにならない代わりに、
想定以上によくなってくれることがあるさね~
今回もそうなんよw
レンジファインダーは面白い(^_^)
Commented by くりす at 2013-12-31 21:15 x
どこにコメントしようかと思ったけど・・・
こっちにしよう。
この写真好きだから。
一枚目の竹林がすんごくいい!!!
ってことで。
いい年をお迎えくださいーーー(o^ω^o) 
色々今年もありがとうね、はる
Commented by harurei at 2014-01-01 16:02
>くりす
やたー
前も竹林褒めてもらったので調子に乗ってまた撮りんしたw

こちらこそありがとう!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード


<< ケンタ      横町 >>