人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 05日

柏駅

柏駅_d0316655_09025069.jpg
柏駅_d0316655_09081405.jpg

地元柏に帰省していたさね。
いつ行っても若者の多い活気ある街。

「柏は"東の渋谷"と呼ばれているんじゃよ」

そう力説しても、大抵眉をひそめられるけどw



by harurei | 2014-01-05 09:17 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by leica36 at 2014-01-05 18:20
柏は行ったことが無いんですけど、やっぱり賑やかな感じですね!
柏レイソルとはユニフォームを貰ったり、応援のサクラに行ったりと昔縁がありました。懐かしいです。
ILFORD3200は夜でも綺麗に写しますね。
一つ質問ですが、このフィルムを夜に使うときはどのくらいの絞りとシャッタースピードで撮られてますか?参考に教えてください!
Commented by harurei at 2014-01-05 19:34
>leicaさ
アルビレックス新潟かな!応援のサクラってww
新潟のスタジアム、ビックスワンに行ったことあるさね(^o^)

ほんとILFORD3200は安心できるのう~
せっかくご質問いただいたんですが・・・
自分も設定は"なんとなく"やっているので正確には覚えていなくて(^_^;)
ILFORD3200は、実はISO3200ではないらしいです。
実際はISO1000くらいだとどこかで見たので400のフィルムの倍くらいを目安にしています。
このときは上は絞りF5.6、下はF8で、シャッタースピードは100に合わせていたと思います(^o^)
Commented by leica36 at 2014-01-06 23:04
質問に答えていただきありがとうございました!結構、シビアな条件で撮ってるんですね。ってことは柏の街はそれだけ明るいんですね!
Commented by harurei at 2014-01-06 23:17
>leicaさ
そなんです、見た目ほど真っ暗ではないんですよーw
あんまり光の少ないところではあきらめます(>_<)
名前
URL
削除用パスワード


<< STATION MALL      90mm >>