2014年 01月 08日

にゃんぱすー

d0316655_01390542.jpg
d0316655_01384588.jpg


助けて!猫が昔のように甘えてくれない(>_<)



by harurei | 2014-01-08 23:39 | Leica Ⅲf | Comments(3)
Commented by leica36 at 2014-01-09 07:01
猫さんの表情が強張ってますね 笑
バルナックライカとElmar90mmの風貌に驚いているのかも 苦笑
それにしてもElmar 90mmで綺麗な構図を描けるな〜と感心しました!
もしかして、外付けファインダーを買っちゃいました?
Commented by keiko at 2014-01-09 22:20 x
でっかいカメラ警戒してるんじゃ…(笑)でも目線貰えるの羨ましい(´ω`)
うちのは全くカメラ見てくれないよ!
Commented by harurei at 2014-01-09 22:50
>leicaさ
いつでも逃げられる姿勢だよね・・・
ものすごく見られていたさねw

ご明察!ファインダーつけてるー
でもエルマー90もファインダーも借り物という(^_^;)

>keikoさ
カメラを気にしないくらいが自然でいいなー!
全く目線をそらすことがなくて、横顔とか撮れなかったよ・・・
カメラでっかくはないんだけどさ、細長くて異様だったかもw
名前
URL
削除用パスワード


<< 願い事      小金井駅 >>