2014年 01月 11日

うずま川

d0316655_17310287.jpg


準備が整ったので、明日自家現像に挑戦してみる~
今までモノクロフィルムは現像所に送っていたけれど
自家現像ができれば、すぐに写りを確認できるようになる。
単価も安く済む。いずれはブローニーフィルムも現像したい。



by harurei | 2014-01-11 17:46 | バルナックライカⅢf | Comments(3)
Commented by leica36 at 2014-01-11 20:49
まさに瞬間を捉えた写真ですね!鳥と水しぶきの感じがすごく良いですね〜。きっとこの瞬間を捉えるまで、けっこう待ったと思います。
お、ついに自家現像ですか〜。やってみると意外と簡単なので頑張ってください!
では、結果を楽しみにしています。
Commented by モトシ at 2014-01-12 00:52 x
ナイスショット!いい瞬間ですね。
Commented by harurei at 2014-01-12 09:41
>leicaさ
それが1枚目なんよー!
餌をあげる親子と鳥を狙って、構えて、ピントを合わせたタイミングで
鳥が飛び立ったのでとっさにシャッター押した写真というw
その後何枚か撮ったけれど、これが一番楽しい写真になったさね(^_^)
自家現像不安しかないwでもとにかくやってみる!

>モトシさ
ありがとう(^o^)ヤター
川の対岸は90MMでないと迫力なかったと思う~
アドバイス通り川の対岸を"引き寄せる"つもりで撮ってみたさね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 初自家現像      Becker's >>