2014年 01月 15日

snap

d0316655_00495150.jpg
d0316655_00513529.jpg
d0316655_00500110.jpg

現像成功した(^o^)イヤッホー
しかしフィルムスキャナがないので、取り込めない・・・
ただいまスキャナ厳選中。GT-X970がベストチョイスっぽいかな!

せっかくいいペースで更新続いているから
とりあえず前に撮ったスナップ貼ろうw



by harurei | 2014-01-15 01:00 | バルナックライカⅢf | Comments(3)
Commented by leica36 at 2014-01-15 08:20
現像成功おめでとうございます!
フィルムスキャナか〜、私のPacificImage Memor Ease ST 8230はまあ、白黒専用であれば大丈夫かもしれませんが、今後のことを考えるともっといいやつを買ったほうが良いかもしれません。
もし、引き伸ばしを考えているなら印画紙までスキャンできるものを買ってもいいかもしれませんね。
Commented by Kenny at 2014-01-15 18:36 x
自家現像ですかー、どんどん楽しみが広がっていますね。
成功したフィルム、楽しみにしていますので早くスキャナ買っちゃってください^^
Commented by harurei at 2014-01-15 22:22
>leicaさ
ありがとう(^o^)ヤッタヨー
むむっ、PacificImage Memor Ease ST 8230良さそう!
白黒専用になることは間違いないので、検討機種にしたい~
引き伸ばしは・・・まだしばらく準備が追いつかないさねw

>Kennyさ
どんどん深みにハマっていってるw
元々めんどくさがりやで手間かかることは避けるタイプなんだけど
フィルムに関しては負担が苦にならないこの不思議。
はいー!自分も自家現像したフィルムがどう写るのか早く見たいです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< エルマーと竜      初自家現像 >>