2014年 02月 02日

宇都宮

d0316655_22251073.jpg
d0316655_22243786.jpg
d0316655_22252992.jpg
d0316655_22233414.jpg


週末ゆっくりできたのでフィルム2本分、自家現像&スキャン♪
見事、所々にゴミ発生・・・

しかしあんまり気にしないのがB型(^_^;)キニシロヨ

ゴミよりも、スキャンの音が凄くて参ってる。
何でそこまで、って首をひねりたくなるくらい大騒ぎするんよ。
静音スキャナー開発したらウケるんじゃないかな。(わしに)




by harurei | 2014-02-02 22:38 | Leica Ⅲf | Comments(2)
Commented by leica36 at 2014-02-02 22:55
宇都宮周遊ですね〜。
こういう何気ないスナップは意外と撮るのに勇気が必要で、あまり得意じゃないんですよね 苦笑
私の場合、スキャンのゴミは後からPhotoshopで除いてます。私もB型なのでけっこう適当ですが 笑
というか、音が鳴るスキャナってまた面白いですね 笑
Commented by harurei at 2014-02-03 12:24
距離目測でピント合わせができれば撮りやすいんだけど、まだそこまでできなくて…
カメラを構えているときは緊張するw

Photoshopそういう機能があるのかー
低スペックPCなので諦めて無加工でいきます(T ^ T)
名前
URL
削除用パスワード


<< 光の向き      MountainOceanSun >>