2014年 02月 04日

酔い撮れ

d0316655_22290038.jpg
d0316655_22055908.jpg
d0316655_23144501.jpg

酔っていると、撮る方も撮られる方も大らかさね(^o^)



by harurei | 2014-02-04 23:18 | Leica Ⅲf | Comments(3)
Commented by leica36 at 2014-02-05 01:07
酒飲みながら撮影って良いな〜。私は酒が弱いので飲んでいるときは怖くてLeicaを持っていけない 笑
う〜ん、すっごく楽しそう!!
Commented by tamura BOW at 2014-02-05 01:16 x
飲んで転んで壊したカメラ数しれず^_^;
おき忘れてきたこと多々あり^_^;
不思議に全部もとどうり戻りました。w
Commented by harurei at 2014-02-05 01:39
>leicaさ
飲み屋にカメラ、ましてフィルムカメラなんて持ち込む人いないので
「なにそれ?」的な流れから撮らせてもらうのだw
飲まなくても、カメラあると年配の方は懐かしんでもらえるし
若い人も興味もってもらえるのできっと楽しいよ(^o^)

>tamuraBOWさ
酩酊して記憶なくしても家についてる、的なw
戻ってきて何よりだけど・・・
壊したカメラも数知れずとか(>_<)ウワー
名前
URL
削除用パスワード


<< ららぽーと      光の向き >>