2014年 02月 23日

栃木vs柏

d0316655_23134025.jpg

宇都宮のグリーンスタジアムにて、
プレシーズンマッチ、栃木SCvs柏レイソルの試合が行われた。
わしは栃木在住の柏レイソルファンなので当然観戦。

柏の新加入選手は躍動していたし
栃木もいい攻めを描いていた。

しかし柏サポの野次は・・・
相変わらずひどかったのう(^_^;)マッタク

まあこの試合は本番ではないので、気を抜きながら
撮ることに集中して観たさねw
サッカーをバルナックで撮る人はそういなかろう(ぉ



by harurei | 2014-02-23 23:55 | Leica Ⅲf | Comments(2)
Commented by leica36 at 2014-02-24 21:52
レイソルファンなんですね〜!
バルナックで撮ると、ビゾフレックスを付けて望遠を付けるとかしないと同じような写真になっちゃいそうですね 笑
レイソルのサポーターの野次はJでもトップクラスですよね! 苦笑
私もゴール裏でレイソルの応援をしてましたが、チャントを覚えないとけっこう怒られてました 苦笑
Commented by harurei at 2014-02-25 00:16
>leicaさ
エルマー90でも撮ってみたんだけど、それでも選手の判別は厳しいw
レイソル歴長いのだ!でもゴール裏はコアすぎて(^_^;)
ゴール裏で応援してたとか・・・半端ない!
レイソルはチャントこだわってるもんねーw
名前
URL
削除用パスワード


<< CPK      アウトレット >>