人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 25日

CPK

CPK_d0316655_00181955.jpg


by harurei | 2014-02-25 00:20 | バルナックライカⅢf | Comments(3)
Commented by tamuraBOW at 2014-02-25 22:07 x
幸せそうなご家族が写って楽しそうな感じが伝わってきます。
この粒子感が温かみを増してるんでしょうね~
少しレンズ絞ってますか?
Commented by leica36 at 2014-02-26 08:55
暖かな雰囲気が伝わってきますね〜。
光の具合も心地よく見ていて気持ちいですね。
室内写真は難しいのにいつも綺麗に撮られていて羨ましいです!
Commented by harurei at 2014-02-26 22:10
>tamuraBOWさ
明かりがいい陰影だったので撮りたくなったさね~
粒子感のある写真も好きなのでよかった(^o^)
F2かF5.6かどっちかだったと思う!

>leicaさ
そう思ってもらえて嬉しか(^_^)
室内はどうしてもILFORD3200に頼ってしまってる~
出さないだけで失敗もたくさんw
名前
URL
削除用パスワード


<< Leica×Football      栃木vs柏 >>