2014年 02月 27日

ハーフタイム

d0316655_22182055.jpg
d0316655_22182740.jpg
d0316655_22183369.jpg


by harurei | 2014-02-27 22:21 | バルナックライカⅢf | Comments(6)
Commented by leica36 at 2014-02-27 22:54
お〜、活気が伝わってきますね〜。
高揚感が伝わってきて心臓が早くなりそうです! 笑
最後の写真はElmarならではの開放写真って感じで良い雰囲気ですね〜。
Commented by harurei at 2014-02-27 23:34
>leicaさ
にぎやかで撮るのも楽しかったー
カメラ構えていてもおかしくないしw
エルマー90はボケすぎ感がとても柔らかくていい(^o^)アリガトー
Commented by tamuraBOW at 2014-02-28 01:10 x
90ミリは、持っています。f4の同じと言われるミノルタのMマウントで
す。テスト撮影しか使ったことない位です。
ふと思ったけど90mmスペシャリストって手もあるなぁ~とw
タンバールと同じ焦点距離だし^_^;
Commented by harurei at 2014-02-28 23:34
>tamuraBOWさ
スナップしていると、50mmだともう少し寄りたいと思うことが多かったので
カラーヘリアー75mmに走ったさね~
90mmはスナップには難しいけど使いこなせたら面白そう!
やっぱりポートレートにいいだろうなぁ(^o^)
タンバール知らなくて今調べてみたんだけど
ソフトさが独特でいいレンズさねー!
Commented by Kenny at 2014-03-03 08:57 x
じゃんじゃん撮って現像していますね。
レンズそれぞれにいい味が引き出されていると思います。
最近いろいろあって撮れていませんが、
週末にエルマー9cmゲットしました。
落ち着いたら、のんびりエルマー兄弟で
撮り歩きたいなぁ〜、と。
Commented by harurei at 2014-03-03 23:06
>Kennyさ
えへへ、週末の度にカメラ持ち出してるさねw
いい味と言ってもらえて嬉しか(^o^)

エルマー90キター!
なんかね、エルマー50をつけてるときは誰も警戒しないんだけど、
90つけていると結構意識されるw
その圧力を乗り越えるのもまたよし(ぉ
Kennyさのエルマー作品ほんと楽しみ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< TULLY'S      Leica×Football >>