2014年 04月 30日

ひまつり

d0316655_23063411.jpg
d0316655_23073641.jpg
d0316655_23062948.jpg
d0316655_23064991.jpg
d0316655_23064149.jpg




by harurei | 2014-04-30 23:10 | Leica Ⅲf | Comments(4)
Commented by luvylove at 2014-05-01 08:23
「ブログを楽しみたいサークル」管理人のkuromiと申します。暗室でご自分で現像されているんですか?私は最近、娘からオリンパスPENというミラーレスカメラをもらったので、そのカメラで写真を撮るようになりました。綺麗なアングルで撮れた時は、なんだか嬉しいです
モノクロ写真は、難しくて、私なんかは全然何も表現できませが、harureiさんの写真からは、人々の表情、被写体からの息づかいや空気感が伝わってきます。素敵なお写真ですね
これからどうぞよろしくお願いします
Commented by harurei at 2014-05-01 13:19
>kuromiさ
わしも安くなっていたミラーレスカメラを衝動買いして、撮る楽しさにハマったさね。モノクロは「なんかいい」感じに写るし落ち着くので〜素敵と伝えてもらえて嬉しい!PENでもたまにモノクロモードに切り替えて撮ってみると面白いかも(^.^)
自分で現像してるけれど、プリントしなければ暗室は必要ないんさ〜最初は慎重にだったけれど、今は結構気軽にやってるさねw
コメントありがとう、今後もブログとサークルでよろしくねm(_ _)m
Commented by moblue at 2014-05-09 09:56
1枚目の写真が好みですねー
聞くとろによると、超細かに写るって意味のレンズのようですが、
このレンズは、欲しいです。
Commented by harurei at 2014-05-10 00:50
>moblueさ
ありがとう!
わしも1枚目がより立体感があるように撮れたと思ったので最初に載せたんさ~
借り物レンズけれどあまりに写りがいいのでなかなか返せない(ぉ
写りの質が一段あがった気がするさね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< ひまつり2      鉄と石 >>