2014年 05月 06日

東京駅前

d0316655_00513220.jpg
d0316655_00512014.jpg

Twitter投稿時に写真も一枚貼ることにした。
ただブログのリンクがあっても早々飛ばないもんね~



by harurei | 2014-05-06 01:09 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by モトシ at 2014-05-06 09:54 x
おお、東京だ!休日は人多いですね〜
僕は主にツイートから拝見してますよ。
Commented by harurei at 2014-05-06 11:59
>モトシさ
さすがのにぎわいだったよ!
この日は電車で柏から東京に行き、1時間だけ写真撮って、
また柏に帰るというよくわからない行動をしたさね(^_^;
ツイートから見てもらえていて嬉しか(>_<)クー
Commented by luvylove at 2014-05-06 17:32
東京駅は綺麗になりましたよね。一昨年の年末ごろに3Dマッピングを映し出してをいている時に行きました。ものすごい人で、私が見た次の上映から、中止になってしまったんです。東京はどこも人が多いですね(;´Д`)
Commented by harurei at 2014-05-06 20:00
>kuromiさ
ぎりぎり見ることができたんね!
ニュースで3Dマッピング見たけれど綺麗だったな~
東京はどこでもにぎやかだし、撮るところに困らないねw
Commented by moblue at 2014-05-09 09:46
一枚目の写真を見た瞬間、昭和に見えるのだった。駅とB&Wのせいでしょうか、ファッションも違和感ないですよねー
Commented by harurei at 2014-05-10 00:41
>moblueさ
たしかに昭和感のあるファッション~
2枚目はまさに昭和と近代が同じ空間にあるのが面白くて撮ってみたさね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京駅構内      柏駅前 >>