2014年 05月 15日

こだわり

d0316655_01121205.jpg

わしは、配置やトリミング、色のバランスにこだわるタイプだった。

それが今は、構図適当、トリミングしない、色のない、モノクロ写真にこだわっている。



by harurei | 2014-05-15 01:32 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by KJ at 2014-05-15 22:29 x
はじめまして、どこからか流れてやってきました。
私も最近バルナックライカを手に入れ、ひたすらモノクロで撮って、自家現像して楽しんでいます。

いろいろと共通の話題がありそうなので今後も拝見させて頂きます!
また、私も僭越ながらブログを立ち上げてみました。勝手にリンクを貼らせていただきましたが、もしマズければご連絡ください。

それでは、今後も楽しみにしています!
Commented by harurei at 2014-05-15 23:54
>KJさ
流れて目を留めてもらえて嬉しい(>_<)クー
ほんと共通な部分があるし、いい写真(わし好み!)がとても多くて見入ってしまったさね。
リンクありがとう、ぜひ今後ともよろしくね<(_)>
Commented by harada at 2014-05-16 01:09 x
知性という贅肉がそぎ落とされて、感性という魂があふれだすんですよ。
Commented by harurei at 2014-05-16 13:24
>haradaさ
まさにそう!
いつの間にバランスをとることが作品づくりの中核になってしまっていたけど、ライカを手にしてから、感覚的にいいと思ったその場を写すこと自体に喜びを感じるようになったさね〜(実際写ってくれる)
名前
URL
削除用パスワード


<< 人を撮るなら      田舎 >>