2014年 05月 29日

クラフトフェア松本3

d0316655_00074230.jpg
d0316655_00092401.jpg
d0316655_00075195.jpg
d0316655_00090238.jpg

カメラをモチーフにした小物ないかな~
と見て回ったんだけど全然なくてさ。
革製のカメラストラップを見かけたくらいだよ。

カメラ好きがたくさん来ているので
カメラ型の小物置いてあったら売れると思うのになw



by harurei | 2014-05-29 00:20 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by モトシ at 2014-05-29 00:59 x
あれ、あー本当だ。めっちゃいいんでやんのw
ハービーさんがHBの鉛筆みたいって言ってたのがわかる感じ。
繊細さと優しさを兼ね備えていて、ズミクロンほどキレキレじゃなくって柔らかくていいですね~。ボケかたもなだらかでいい。
一枚目できっとあれだなと思いましたよw
はるさんに合ってるね~
これで構図とか現像とか追いこんでいったらもっともっといい感じに仕上がると思います。楽しみ!
Commented by harurei at 2014-05-29 22:14
>モトシさ
ありがとう!!ほんと好きな感じに写ってくれたんよ~
ズミクロンとの違いが面白い。わしも好きなボケ方(^o^)
そそ、HBの鉛筆という感じある。プレストでないとこうならない気もする。
ちょっと濃すぎて3Bっぽくなってるから、もっと調整してみたいな。
まさに構図とか現像とかの、そういう話がしたいいい!
Commented by moblue at 2014-06-04 17:36
このレンズも良いですねー
少し絞った時が最高のように思えますねー キレが良いわ〜
Commented by harurei at 2014-06-06 01:24
>moblueさ
良いよねー!わしはボケたがりなのでつい開けてしまうのだけど、少し絞った方が調度いいニュアンスになるみたい(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 流鏑馬3      松本のネコ >>