2014年 06月 26日

スカイツリー

d0316655_00262154.jpg

曇ってた~!



by harurei | 2014-06-26 00:28 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by luvylove at 2014-06-26 17:56
行かれたんですね−♪お天気ばかりはどうにもならないですよねー
晴れてたら、見てる人の表情も違ってたかな?
私はまだ行けてないなあ(^_^;A
Commented by harurei at 2014-06-26 23:41
>kuromiさ
そそ、晴れたらもみんな明るい表情だっただろうなぁ
近いとなかなか行かないものだよねw
Commented by MoBlue at 2014-06-28 07:04 x
横顔から髪の部分が美しいですね
ズミクロンは、やはり良いですねーーー
エレベーターが天候に左右され、ひいては営業に影響しているようなことをニュース記事で読んだような・・・
Commented by harurei at 2014-06-28 14:40
>Moblueさ
そこかー!確かに美しい^^
つい使ってしまうズミクロンw
エレベーターは動いていたけど、晴れていないと魅力半減。
影響も出るだろうね^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 逃げない猫      SNAFFLE'S >>