2014年 06月 27日

逃げない猫

d0316655_23480930.jpg


ふああ、逃げない猫発見!
猫バリアを侵して逃げられる日々、心が折れかけていた。
ようやく逃げない猫に出会えた。うれしい。
君を待っていたんよ。思う存分撮らせて。まずは一枚、ピントを合わせて―

そのとき路地から高校生集団あらわる。
「あ、ねこだ」「かわいー!」
わしは空気の読める大人・・・。慌てて撮って、やんわりその場を後にする。

そんな唯一の一枚(>_<)



by harurei | 2014-06-27 00:05 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by pote-sala at 2014-06-27 07:04
逃げない猫ちゃんの唯一の1枚・・・!!
くぅ~~っっ!!心残りだったでしょう??
正面から、横から、色々撮ろうと思ったのに~~!!
Commented by harurei at 2014-06-27 07:22
>pote-salaさ
まさにそう!
近距離で、いろんな角度から撮れる〜
今日はいい日だあ(*^o^*)
…と、テンションあがっていたのに〜
ほんと心残りじゃよ(ノ_<)
Commented by himo-mix48 at 2014-06-27 19:30
猫、葉っぱ食べてる!?動物は寝てるか、食べているところしか上手く撮れません。まさにシャッターチャンスですね
Commented by harurei at 2014-06-27 23:22
>himo-mixさ
うん、何かもしゃもしゃしてたw
ほんと食べてるときは無警戒でいいんだよな~
何もないと警戒してカメラ目線になるから自然じゃなくてさT^T
名前
URL
削除用パスワード


<< ライカは人を呼ぶ      スカイツリー >>