2014年 07月 02日

築地

d0316655_01340926.jpg
d0316655_01345440.jpg


みんな何か食べてた~



by harurei | 2014-07-02 01:36 | バルナックライカⅢf | Comments(6)
Commented by luvylove at 2014-07-02 18:46
丸武ってテリー伊藤のお兄さんのお店じゃないですか〜食べなかったんですか?
Commented by harurei at 2014-07-02 23:47
>kuromiさ
そう~やっぱ有名なんさね!
たまごやき(¥100)つられて食べたよ~かなりおいしかったw
Commented by yama-nobori at 2014-07-03 07:52
ブログを楽しみたいサークルから遊びに来ました(^^)/
harureiさん、フィルムライカなんですね!凄いです!憧れちゃう。
どのお写真も味があって素晴らしいです。かっこいいなぁ。
これから過去の作品もすべて見させて頂きます(^^)
私のブログは週一回の更新を目標に頑張ってます。時々覗いてやって下さいね~!!

ではでは末永くよろしく!!

ゆたか
Commented by harurei at 2014-07-03 23:40
>ゆたかさ
見てくれてありがとう!
えへへ、フィルムライカは敷居が高そうなイメージあるけどそんなことはないんよ。
むしろデジタルは詳しくなくてw
味があると伝えてもらえてほんとうれしい・・・
ぜひ見てやってくだされ(^^)v
早く山をモノクロで撮ってみたいなぁ
山の先輩のブログ、わしも過去から見てみたい!
意識を高めていけそう、これからもよろしくね^^
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-07-04 10:42
こんにちは✿

みなさんが食べているのは、魚の練り上げかまぼこと見ました(^^)
おいしいものを食べている時って、意外と素の自分だったり
するんですよね
写真に写っている方たちも、なんだか素な姿に見えます~
Commented by harurei at 2014-07-04 20:56
>わかほさ
ふふふ、上の写真はラーメン、下の写真は玉子焼きなのだ!
魚介類関係ないじゃんと思ってw
ほんと素の表情していていたので撮りたくなったった^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 短冊      新型コペン >>