2014年 07月 06日

親子熊岩

d0316655_00310305.jpg

北海道せたなの”親子熊岩”
たしかに小熊に見える~



by harurei | 2014-07-06 00:34 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by tmana1987 at 2014-07-06 08:28
こんにちは!ブログを楽しみたいサークルから来ましたtmanaです。
ブログ拝見しました。地方も含めて色々なところで撮影されているんですね!これから拝見させていただきます!よろしくお願いします!
Commented by harurei at 2014-07-06 21:31
>tmanaさ
見てくれてありがとう~
どっちかというとインドアだったのだけど、写真をはじめてから
撮りたくてよくでかけるようになったさねw よろしく!
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-07-07 19:47
こんばんは★
・・・見えます!
熊の、横から見た姿に♪
私の隣で、娘も、くまくま~!言ってます(笑)
Commented by harurei at 2014-07-07 23:22
>わかほさ
見えてよかた!娘さんもわかってくれたんねw
本当は親熊がこの上にいるんじゃよ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< トラピスチヌ修道院      短冊 >>