2014年 07月 21日

消しゴムはんこ

d0316655_12245275.jpg


いただいた記念にNookyで!
使うのがもったいない(^_^)



by harurei | 2014-07-21 12:35 | バルナックライカⅢf | Comments(5)
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-07-22 09:17
こんにちは(^^)
無事に届いたようで安心しました✿
そして、消しゴムはんこを、素敵な感じで撮っていただき
ありがとうございます(; ;)
Commented by harurei at 2014-07-22 23:18
>わかほさ
開けた瞬間にでカラーでも撮ったのだけど
やっぱりフィルムでモノクロで撮って載せたいと思って^^
ほんとありがとう!
Commented by tom-lion-iyt at 2014-12-05 21:01
tom-lion*です、ブログ遊びに来てくださってありがとうございました(*^^*)
私も遊びに来てみたら、カメラに登山に私とは縁遠いものなので興味深く読ませてもらいましたー(*^^*)
写真、ステキです。ゆずの写真、良いですね(^^)
Commented by tom-lion-iyt at 2014-12-05 21:04
あ、途中で送信押してしまいました(*_*;
唯一なんとなく共通点があった消しゴムハンコの記事にコメントしてみましたー(*´∀`)
Commented by harurei at 2014-12-06 22:24
>tomさ
とても見事な消しゴムはんこをつくる方が同じサークルにいてさ、休止していなかったら紹介したかったな(T_T)
ゆず良いと思ってもらえてありがとう!
いろんなジャンルのブログと関われるのが「ブログを楽しみたいサークル」のいいところなので、興味深く見てもらえたならよかた(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 南中野地域ねこの会      Hydrangea macro... >>