2014年 07月 27日

茶臼岳&朝日岳


d0316655_15322685.jpg
d0316655_15313953.jpg
d0316655_15403612.jpg
d0316655_15395285.jpg
d0316655_15333166.jpg
d0316655_15321597.jpg
d0316655_15344875.jpg


山登り第2弾、那須の茶臼岳と朝日岳。

もう快晴~
モノクロなので想像してもらえるといいな。
青い空、煉瓦色の大地。

光が強いと現像も素直に決まるんね(^0^)
フィルムも、肌の日焼けも光で描く山の思い出。

次は・・・富士山へ!



by harurei | 2014-07-27 16:04 | バルナックライカⅢf | Comments(11)
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-07-27 16:46
こんにちは♪
想像するのが好きなので、青く、高く感じる空の色を
想像しました(^^)
モノクロには、こういう良さがあるんですね✿
Commented by pote-sala at 2014-07-27 17:48
私はつい足元に注目してしまいました。
転ぶ、私なら絶対ずっこける・・・。

一歩一歩しっかり大地踏みしめて歩く皆さんの
足音がこちらまで伝わってくるなぁ。
Commented by harurei at 2014-07-27 20:35
>わかほさ
想像の空色は、自分の中にある一番いい色なので
カラーの写真より綺麗に見える・・・はずなんさw
実際と違っても構わないと思うんだ。
想像好きでよかた^^

>potesalaさ
ゆっくり歩けば大丈夫・・・のはずw
わしも何度かズルッと滑ったり捻ったりしたけれど
登山靴がしっかりしてるから怪我なく帰れたさね~
足音感じてもらえて嬉しい!
Commented by iyim2012 at 2014-07-28 10:18
こんな本格的な山登りはした事がないので、とってもリアルに楽しめました。(*^^)v
しんどさと爽快さが・・・一緒に体感しているみたい!
次の富士山も楽しみです!
Commented by harurei at 2014-07-28 13:03
>ユミさ
みんなのブログでいろんな世界を見せてもらってるけれど、自分のブログでも撮った世界をリアルに感じてもらえて嬉しいな〜

しんどさと爽快さが同じくらいあるからいいのかもしれない。歩けば報われるし。
富士山がんばってくるね!
Commented by luvylove at 2014-07-28 21:45
果てしなく広がる壮大な自然を撮る気分はどんな感じ?
次は富士山、楽しみですね
Commented by harurei at 2014-07-28 23:33
>kuromiさ
フィルム写真って光が命なんよ~
自然の太陽に下だと何でも撮れる気持ちになってさ、迷いなく撮影できたさね!
富士山いい感じに撮れるといいなぁ^^
Commented by charikanhouse at 2014-08-01 07:14
はじめまして。今度は富士山に来られるんですね。私はこんなに近くに住んでいるんですが、一度も登ったことがありません。harureiさんの写真を楽しみに待っています。
Commented by harurei at 2014-08-01 22:21
>charikanhouseさ
コメントありがとう!見るのと登るのとまた違った感慨がありそうだよね~写真、うまく撮れて現像が無事に成功しますように!
Commented by moblue at 2014-08-06 00:44
良い写真が多いですねー
ピントもきてますねー
Commented by harurei at 2014-08-06 02:55
>moblueさ
ずっといい天気だったので露出に迷わず気持ちよく撮れたさー!良いと感じてもらえて嬉しかo(^_^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< 茶臼岳&朝日岳2      八重洲口 >>