2014年 07月 30日

茶臼岳&朝日岳2

d0316655_01393629.jpg
d0316655_01404466.jpg
d0316655_01480058.jpg
d0316655_01405777.jpg
d0316655_01411003.jpg
d0316655_01422254.jpg
d0316655_01401100.jpg


青い空、煉瓦色の大地。
ミントグリーンと苔色の稜線。
雲と煙、光と風で
構成されていた那須の山。



by harurei | 2014-07-30 02:06 | バルナックライカⅢf | Comments(5)
Commented by pote-sala at 2014-07-30 07:52
でっかいなぁ・・、全てが大きい・・。
登りきって見上げる青空は見事だろうなぁ・・。
Commented by harurei at 2014-07-30 22:38
>potesalaさ
都会は「でかいビルや橋脚だなぁ」と手に負えなさを感じるけど
自然って安心感のあるでかさだと思った!心が落ちついたさね^^
Commented by tkcmnfm at 2014-08-10 23:56
コメントとご訪問ありがとうございました。
RXです。

白黒でもでかさや壮大さが伝わってきますね。
白黒だから、伝わるのでしょうか。
写真のことは詳しくわかりませんが、素人の僕からみても、なんだかすごいとシンプルに感じる写真ばかりです。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by u831203 at 2014-08-11 20:01
訪問ありがとうございました。
すてきな写真ですね。
そして山登り。
私は大山登山を2回したくらいです。
宜しくお願いいたします。
Commented by harurei at 2014-08-11 23:32
>RXさ
見てくれてありがとう!
まさに白黒だから、すんなり絵が入ってくると思うんさー
すごいなんて感じてもらえて嬉しい。
自分もすっかり白黒の虜になってしまってw

>秀子さ
すてきと言ってもらえて嬉しい^^
わお、2回行かれているんさね!
わしもこの茶臼岳は2度目の登山なのであまりかわらない~
山に行ったらまたいい感じに撮れるといいなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< 富士山      茶臼岳&朝日岳 >>