2014年 08月 12日

富士山

d0316655_21402813.jpg
d0316655_21572917.jpg
d0316655_21404746.jpg
d0316655_21405875.jpg
d0316655_21411325.jpg
d0316655_21530568.jpg
d0316655_21423319.jpg
d0316655_21431935.jpg
d0316655_21475137.jpg
d0316655_21432737.jpg
d0316655_21435444.jpg
d0316655_21440340.jpg
d0316655_21442624.jpg
d0316655_21444013.jpg
d0316655_21485069.jpg
d0316655_21452154.jpg
d0316655_21453681.jpg
d0316655_21454503.jpg
d0316655_21462804.jpg


by harurei | 2014-08-12 22:06 | Leica Ⅲf | Comments(13)
Commented by モトシ at 2014-08-13 00:22 x
すごい!最高!
枚数で語る写真もいい。
とにかくおめでとうございます!
僕も来夏くらいには…
Commented by pote-sala at 2014-08-13 05:56
ニッポンの山富士山。
皆がそれぞれの想いを持って頂上を黙々と目指す。
そして眼下に広がる雲海。
帰り道はまた違った想いで一歩一歩土を踏みしめる。
Commented by harurei at 2014-08-13 08:34
>モトシさ
えへへ、時系列に沿って並べてみたんだー
現像疲れで文章を書く気力が足りなかったことは内緒(ぉ
来夏ぜひぜひ!

>potesalaさ
ながーい道のりなんだけど、ほんとそれぞれの想いがあるんだと思う。
友達同士、親子、夫婦、カップル、外国人、単独といろんな組み合わせがあって、格好もさまざまだけど目的はひとつ。日本一だからこそさね!見下ろす雲海がとても素晴らしかったんだ^^
Commented by luvylove at 2014-08-13 08:53
一枚一枚じっくり見ました
この写真は、見た人の力になると思います
達成感ありましたね。でもまだまだ道は続く・・・
Commented by harurei at 2014-08-13 13:55
>kuromiさ
じっくり見てもらえて撮った甲斐ある!
強風や寒さの中、フィルム交換作業だけでも大変だったさねw どんどん登っていくよー!
Commented by iyim2012 at 2014-08-13 15:16
やった~ お約束通り富士山登られたんですね~
世界遺産になったからか、たくさんの人が登られてるんですね~
しんどさと、喜びがちゃんと伝わってきますよ~
バーチャルですが、また登山楽しませていただきました。
Commented by tkcmnfm at 2014-08-13 16:33
山登りって登るだけじゃないんですよね。
当然ではありますが、登れば降りもある・・・。
その降りも、また一味違ったりして。
この写真からそんな風に思いました。
Commented by harurei at 2014-08-13 21:45
>ユミさ
外国人の登山者のほうが多いくらいだったかも!
天候が悪かったので景色は期待できないと思っていたのだけど
晴れ間を見せてもらえたので嬉しかったなぁ
バーチャル感覚になってもらえてよかた^^

>RXさ
そそそ、やっぱり下山する余力も残しておかないといけないから
頂上までですべてを出し切るわけにもいかないんよね。
そういう配分も経験して身についていくんだと思う^^
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-08-14 17:23
富士山、行ってこられたんですね
一枚一枚、見いってしまいました。
なんだか感動しました(泣)
素敵な、心に響く写真をありがとうございました!
Commented by angel_44 at 2014-08-14 21:54
最近、富士山を登られる方のTV番組を良く見ます。
8時間くらいかかるとか、なんでそんなに苦労して登るんやろかとインドア派の私には理解できませんでした。
画像を見せていただくと登っている方々が神々しく感じますね。

雲海からのお天道さまの姿綺麗だろうな・・・でも、自分では登れないだろうな。
Commented by harurei at 2014-08-15 10:04
>わかほさ
行ったよー!そんな風に感じてもらえて嬉しいな(>_<)クー
モノクロってと情報が少ないから、その分表情や姿勢からみえるものがあると思うんよ!

>angelさ
自分も3ヶ月前までインドア派だったんよ^^;
いまでは苦労して登る気持ちがわかってきたかも。
山を登っていると、ただの風が心底気持ちいいし、普通の水が何よりおいしくて。
つらいことと幸せなことが交互にあるのが写真で見えるといいな^^
Commented by 13110133 at 2014-08-31 14:30
白黒写真は想像する余白があるところが気に入ってます。
色味が素敵ですね~ とっても素敵な写真、堪能できました。ありがとうございます^^
(ブログにコメントくださりありがとうざいました。重ねてお礼、を^^)
Commented by harurei at 2014-08-31 21:28
>13110133さ
素敵と感じてもらえて嬉しすぎさねー
どんな性能のよいカメラでも、人の想像は超えられないと思うから
余白があると近く感じてもらえると思うんさ。
こちらこそコメントありがとう^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 富士山に登って      茶臼岳&朝日岳2 >>