人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 14日

21世紀の森と広場

21世紀の森と広場_d0316655_23233422.jpg
21世紀の森と広場_d0316655_23232129.jpg
21世紀の森と広場_d0316655_23234283.jpg
21世紀の森と広場_d0316655_23271374.jpg

落ちてるどんぐり、ジョギングする人、咲き始めのコスモス、野草の数々。秋だなぁ。



by harurei | 2014-09-14 23:41 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by iyim2012 at 2014-09-15 10:14
秋ですね~ 今からが一番いい季節ですね。
写真撮りがいのある季節かな・・・?
harureiさんの写真見てたら、自然いっぱいの所へ行きたくなってきました。
4番目の写真の道、歩いたら気持ちいいだろうな~ (^^)/~~~
Commented by harurei at 2014-09-15 12:19
>ユミさ
適度に涼しいし、野草も穏やかだし、気持ちよく撮影できる~
どっちかというと森より人間のほうが活き活きしていたかもw
ぜひ自然のあるところへ^^
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-09-16 22:05
こんばんは♪
3枚目のお写真、見入ってしまいました〜
葉っぱの舞い方が、躍動感のある葉っぱ達に見えました^ ^
Commented by harurei at 2014-09-16 23:43
>わかほさ
やたー!葉っぱが貼り付けられているガラス越しの外の風景を撮ったものなんだけど、舞ってるように見えて面白くなったった^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 男に話しかけられる方法      Rendez-vous >>