2014年 09月 23日

光のほそ道

d0316655_23230457.jpg

わしはブログを楽しみたいサークルの副管理人をやらせてもらっていて
ここから広がった付き合いが多いのさ(^o^)

さらに写真と撮りにいくつながりを中心にした場を描きたくて
新たにサークルをつくってみたんよ!



光のほそ道(写真サークル)


関東近辺になってしまうけど、興味ある方はよかったらぜひ~




by harurei | 2014-09-23 07:20 | Leica Ⅲf | Comments(7)
Commented by lovwtt33 at 2014-09-23 07:38
おはようございますー(ノ∀\*)副管理人さんだったのですね!よろしくお願いします(*≧▽≦)ノシ))
写真は携帯で撮影されてますか?
カメラでしょうか?!
とっても綺麗なのでビックリしましたー!!
Commented by Kenny at 2014-09-23 09:03 x
Exciteブログ限定か〜いっ (ノ-"-)ノ~┻━┻ ←エキサイトしている図
Commented by harurei at 2014-09-23 13:02
>lovwttさ
写真はフィルムカメラで撮ったんさ〜綺麗と思ってもらえて嬉しい!50年以上前のカメラなんだけどよく写るのだ(^.^)
何気に副管理人なのだwよろしくー!

>Kennyさ
もう少し慣れてきたらエキサイト関係なく交流できるようにしたいと思っているんだよー
いまはエキサイト絡みのみですまぬ…
週末時間あったらよかったなぁw
Commented by pote-sala at 2014-09-24 07:07
皆で楽しく撮れるといいね。
はるれいさんやサークルメンバーさんが夢中でファインダーを覗き込んでいる姿を追ってみたいよ。
「撮りたい」を共有したいな。
Commented by luvylove at 2014-09-24 13:01
皆さんのコメントを見てると、なんかワクワクしますね〜
harureiさんの素敵な世界がまた広がりそうな予感です(*´∀`*)
Commented by yuraricoco at 2014-09-24 23:04
西の方からですが 応援しています
沢山写真を撮って 楽しんで来てくださいね
Commented by harurei at 2014-09-24 23:51
>potesalaさ
見たいよねー!
人が撮ってる姿って好きだなぁ。
興味の対象に真剣に向き合ってタイミングをはかる感じ^^

>kuromiさ
ひとりが好きなタイプだし結構頑固だから、視野が狭いと思うんよ
こういう見方があるんだとか、こう見てもらえてるんだとか
感じることでみんなで世界が広げていけるといいなぁ

>yuraricocoさ
応援ありがたや(>_<)
ほんとまだはじめたばかりでどうなるかわからないけど
楽しんでいけるといいな!
遠いけれど機会があったら参加してね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽黒山      カラー >>