人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 09日

ゆず

ゆず_d0316655_23341675.jpg
ゆず_d0316655_23342443.jpg

手を入れなくても勝手に生ってくれるからゆず好き。

今までモノクロしか知らなかったライカのレンズ。
カラーフィルムでもいい感じ^^



by harurei | 2014-10-09 00:18 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by こや at 2014-10-09 08:36 x
綺麗に撮れてるね
Commented by harurei at 2014-10-09 15:28
>こや
ありがとー!
こういうのはモノクロだと厳しいかもだねぇ
Commented by lily1406 at 2014-10-10 09:42
食べ物はカラーの方が口とお腹が反応するyuhkiです(*^^*)

このお写真 良い色ですね~♪香ってきそう~♪
ゆずはお料理にもお風呂にも使えて良いですよね。

Commented by harurei at 2014-10-10 12:46
>yuhkiさ
食べ物も何度かモノクロ挑戦したんだけど、うまくいった試しがない(;^_^A
良い色の感じてもらえてよかた〜
これからどんどん柚子色になっていくさね!
そそ、お風呂に入れられるからあげると結構喜んでもらえて(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< Silvermax      使い捨てカメラ >>