2014年 10月 18日

アウトドア系

d0316655_23482398.jpg
d0316655_23510905.jpg
d0316655_00044046.jpg
d0316655_23483046.jpg

山登りをするようになって、今まで立ち寄らなかったアウトドア系のお店を
のぞいてみるようになった。
コロンビアしか知らなかったけど、いろんなブランドがあるのね。
違いはわからないがアウトドア系に共通しているのは・・・高っ!
肌着が5,000円とかするんだぁ。
あれもこれもほしいけど、少しずつ揃えていこう。



by harurei | 2014-10-18 00:05 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by lily1406 at 2014-10-18 08:13
私も高尾山用に靴を買いました~☆
脚力がないしすぐ捻るのでハイカットです(^^)/
少しずつ揃えるの 楽しいよね♪
Commented by pote-sala at 2014-10-18 09:08
アウトドア系のファッション、今やお洒落系。
色んなジャンルに女子が進出しているからかな??
見るだけでも楽しいし、次何を買おうかな・・って計画するのも
わくわくですよね。
Commented by iyim2012 at 2014-10-18 11:30
なるほど、スポーツ店で売っている物ってほんとお高いですよね。
やっぱりそれなりの素材、作りが普通の物と違うからなのかな?
ちなみにアウトドア用の肌着って、どんなのなんでしょう?
Commented by harurei at 2014-10-18 22:36
>yuhkiさ
おおー少しでも歩いて新しい靴に慣れておこう!
捻らないよう気をつけてくだされ!
登り始めると、あれもこれもほしいとなっていくのだw

>potesalaさ
普段でも着られそうなお洒落さだよね!
特に女子向けはカラフルだしデザインも豊富で羨ましくなる
気に入ったアイテムあるとテンションあがるさね^^

>ユミさ
蒸れないよう速乾性が高いみたいなんだ~
どうしても山は冷え込むから着込んでしまうので、そういう効能は重要なんさね。
レインコートもビニールのカッパだと汗が逃げないので高い山ではよくないんだって!
Commented by MoBlue at 2014-10-27 23:55 x
やはり、上から3枚目がいいですねー

これだったら、人を撮った気持ちになれそうですね
逮捕されずに済みますねー
Commented by harurei at 2014-10-29 02:17
>MoBlueさ
そそ、脚を撮っていても大丈夫(ぉ
人はなかなか気兼ねなくってわけにはいかないからね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 高尾山で撮ろうオフ(モノクロフ...      モノクロとカラー >>