2014年 10月 20日

高尾山で撮ろうオフ(モノクロフィルム編)

d0316655_02030596.jpg
d0316655_02035025.jpg
d0316655_02042551.jpg
d0316655_02044224.jpg
d0316655_02044836.jpg
d0316655_02051902.jpg

d0316655_02053861.jpg
d0316655_02062475.jpg
d0316655_02063252.jpg
d0316655_02064363.jpg
d0316655_02104995.jpg



by harurei | 2014-10-20 02:15 | Leica Ⅲf | Comments(10)
Commented by pote-sala at 2014-10-20 08:18
お帰りなさい♪
スクロールしていくと
一緒に登っている気持ちになれる。
わいわい登山口の賑わいからふっと静寂の空間へ
放り込まれた感じまで伝わってきました。

電車は高尾駅から??
実は娘が2年間高尾に住んでいたので
ちょっと懐かしいのです。
Commented by luvylove at 2014-10-20 08:37
お天気にも恵まれた初オフ。皆さん楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪harureiさんご苦労様でした。
高尾山ってこんなに賑わっているんですね〜
これから皆さんの写真も見に行かなきゃ♪みんなもうアップしてるかな?・・・楽しみ〜(*´∀`*)
Commented by モトシ at 2014-10-20 09:05 x
いいなぁ行きたかったなー
しかし土日ってこんな人いるのね^^;
Commented by lily1406 at 2014-10-20 17:12
わゎっ☆もうアップしてる~♪(ダンボーの写真いいな~❤)
私も今回はモノクロ編だすよ~☆
私にとっては大変だったけどこうやって見返すと行って良かったな~って本当に思う。
みんな良い人でとっても楽しかったね。
harureiさん いろいろありがとう(*^^*)
Commented by aki-carvinglover at 2014-10-20 20:34
登るのに必死すぎて気づくとのぼりの写真はあまりありませんでした(笑
harureiさんの写真っていつも人が写っているからこうやって見返した時に素敵だな~って思う。
周りの楽しげな雰囲気も切り取っていますよね。

harureiさん ありがとう。
すっごく楽しかったです。
Commented by hanahula at 2014-10-20 21:37 x
おかえり♪
オフの企画&実行お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
写真見せて貰えて、高尾山の様子がよくわかったよん☆
カラーも楽しみにしてるねぇ♪
Commented by harurei at 2014-10-20 23:40
>potesalaさ
登った気持ちになってもらえてよかた~
ものすごい人手でしょ。
その分、神社もおみくじもたくさんある感じでw
娘さん住んでいたんさね!
高尾山口駅が最寄りで、そこからもうすぐ山に入れるんだ。
だからみんな気軽に来れるんだろうなぁ

>クロミさ
ほんと怪我人もなく無事に終わって一安心~
本来知らない人同士だから正直不安もあったけれど
やってみたら何も心配ないくら楽しく気楽に過ごせたさね(^_^)
みんなもこれからアップすると思う。わしも楽しみ!

>モトシさ
半端なかったよ~頂上なんて人の山だったさ(ぉ
紅葉ぜんぜんしていないのにこれだから、紅葉シーズンは大賑わいだろうなぁ。
ぜひタイミングがあったら次はぜひぜひ!
Commented by harurei at 2014-10-20 23:41
>tomoさ
ダンボ―を撮るときのみんなのテンションがおかしかったw
ダンボ―絵になるねぇ
行って良かったと思ってもらえて安心した~
ほんといい人ばかりだったね!akiさも誘ってくれてありがとう(^o^)

>akiさ
ブログ写真みたぁ(^o^)ヤター
すっかりみんな根っこ=akiさというイメージになっていたよねw
根と苔と陽の重なりが不思議だし惹かれるのう・・・
天狗かっこよすぎ!その2も楽しみすぎる~
また次もtomoさと一緒にぜひ!

>hanahulaさ
様子わかってもらえてよかたぁ
人多すぎでしょ~
でも、晴れていたのに頂上から富士山見えなかったのが無念(・_・、
次はカラーもアップするね!次は参加してもらえるといいな^^
Commented by MoBlue at 2014-10-27 23:58 x
やはり写りが良いですねー
Elmar5cmの2.8なんでねー 
手に入りづらいそうですね
Commented by harurei at 2014-10-29 02:19
>MoBlueさ
フィルムとの相性もよかったみたい!
きれいな写りをするレンズなのでグラデーションの精密なこのフィルムに合うと思って^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 格好いい車      アウトドア系 >>