2014年 10月 23日

格好いい車


車は運転する本人は見ることができないのだから
外観はどうでもいい。

というのがわしの持論。
内装は大事と思うけど、外観の格好よさで車を選ぶまいと思っていた。

・・・なのに、外観に一目惚れしてしまった。
そう、それが新型コペン。

オフの前日、ついに納車になったんよ(^_^)v


早速運転 ―


ああ・・・やっぱりこの格好よさを自分で見ることができない!
どう考えても格好いいのに、テールランプ最高にクールなのに
他人に見られる一方で自分では見えない。
第三者的に見ていたいよう!!

はぁ、やはりわしの持論は正しかったのだ。
乗っている本人は外観の良さを享受することができないのだ・・・


朝起きて、支度。
外に出て、停まっているコペンを見る。

格好いいのう。頬が緩む。

ああそうか。
こんな何気ない瞬間、心のときめきを感じるために
人は格好いい素敵な車を求めるのかもしれない。



d0316655_23535970.jpg
d0316655_23571543.jpg
d0316655_23544699.jpg





by harurei | 2014-10-23 00:29 | バルナックライカⅢf | Comments(14)
Commented by Kenny at 2014-10-23 01:55 x
見てカッコいい、乗って楽しい(気持ちいい)クルマが一番ですよ〜
確かに乗っている間は見えないですけど、Copenは大正解だと思います!
ガレージが部屋から見える家でも建てれば、毎日楽しめるんですけどね〜
Commented by harurei at 2014-10-23 07:03
>Kennyさ
だよね!一度外観に興味を持ちはじめたら、他の車もよく見るようになってさ。超ひいき目になって「コペンのほうがカッコイイ」なんて勝手に比較したりしてw ガレージが見える家って究極だ〜!実際バルナックはいつも目に見える場所にあるさね(*^o^*)
Commented by lily1406 at 2014-10-23 08:07
わわわ 新型コペンかっこい~☆
色もいいね♪素敵☆
私も昔 オープン乗ってたけど気持ち良いよね☆
外観に惚れ込んで買った車は私も頬が緩みます(*^^*)
Commented by luvylove at 2014-10-23 11:49
うわっΣ(・∀・|||)スゴい!かっこいい〜
オープンになるんですか〜(*´∀`*)
時々、ガラス張りのビルに映った姿を見て、ニンマリするんですよね〜いい感じ〜d(+・`ω・+) Yeah!.:゚+
Commented by pote-sala at 2014-10-23 12:28
こうなったらおうちをショールームのように致しましょう!!
ずっと見ていたくなる車。
ずっと乗っていたくなる車。
それが自分のものになるなんて、究極の贅沢です。
羨ましい~~!!
Commented by tqsyap2e at 2014-10-23 17:48
こんばんは^^
訪問&コメント有難うございました♪

新型コペン、カッコイイですね~。
停めてある姿でこれだけカッコイイのだから、走ってる姿はもっと素敵なんでしょうね☆
Commented by harurei at 2014-10-23 23:09
>tomoさ
ありがとー!なんとオープン乗っていたんね!
これからの時期は寒くてオープンどころじゃないけど、
それでも着込んでオープン堪能したいw

>kuromiさ
でしょ!電動で20秒でオープンになるのさ~
ああ、ガラス張りの場所で写る姿見たい・・・撮りたい・・・

>polesalaさ
いや、いっそのことコペンをおうちに(ぉ
ほんと贅沢だよね~
カメラも車も自分の感性を満たして持ち上げてくれる。
あとは時間があればw

>medakaさ
ありがとう!そそ、走っている姿を見たいんだけど
なかなか乗っている人見かけないんよ(・_・、
見つけたら後を追ってしまいそうw
Commented by tamuraBOW at 2014-10-24 00:16 x
おお~納車おめでとう~
オープンで写真ってなかなか難しいですよ~w
Commented by harurei at 2014-10-24 06:28
>tamuraBOWさ
ついにきたよー!
オープンで写真を挑戦したいんだけど寒くてなかなか(;^_^A
Commented at 2014-10-24 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuraricoco at 2014-10-26 23:50
こんばんは
車の名前はさっぱりわからないですが・・・かっこいいですね
二人乗りなんですか?
車のカラー(色)も良いですね 
車が来たならどこか遠くへ行きたくなったでしょ?
よくね サイドミラーから自撮りしてるでしょ
はるれいさんも撮ってみてくださいね
Commented by harurei at 2014-10-27 22:57
>yuraricocoさ
コペンという車なんよ~
二人乗りで荷物もあんまり入らない。
でも一目惚れしてしまってさ!
もちろん、納車早々オフの場所(東京)まで車で行って帰ってで往復4時間運転したよw
自撮りはあんまりしないけどオープンにして車から外を撮るのは挑戦しようと思っているのだ(^o^)
Commented by MoBlue at 2014-10-27 23:50 x
おぉー、いい色のクルマですねー
かっこいい!
Commented by harurei at 2014-10-29 02:15
>MoBlueさ
ありがとうー!
色お気に入りさね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 高尾山で撮ろうオフレポート      高尾山で撮ろうオフ(モノクロフ... >>