2014年 11月 04日

益子陶器市

d0316655_22354951.jpg


益子の陶器市へ。
いまやガラス細工も手芸も何でもありなのさ~


d0316655_22361244.jpg


二眼カメラ発見!
思わず手に取ったら・・・陶器やんΣ(゚□゚


d0316655_22355841.jpg
d0316655_22362924.jpg
d0316655_22362177.jpg





by harurei | 2014-11-04 23:10 | Leica Ⅲf | Comments(5)
Commented by lily1406 at 2014-11-05 09:39
陶器だけでなくいろいろな物があってとっても楽しそう♪
haruさんの写真を見てるといろいろ欲しくなる~
陶器の二眼♪。あと猫グッズ♪そしてガラス♪
予算を決めて行かないと爆買いしそ~(*^^*)
haruさんの写真で 益子陶器市の広告作れますね♪
Commented by aki-carvinglover at 2014-11-05 10:45
陶器市楽しそう。
親につれられて興味の無い頃(小学生)行った記憶がある。
今なら絶対楽しめるのに。
二眼の置物を作った人はやっぱりカメラ好きなんだろうな~。
Commented by iyim2012 at 2014-11-05 11:00
私も陶器市やガラクタ市が好きで、よく行きます。
もっぱら器目的だったけど、こうして良く見ると、色々な物ありますね。
なんでもアリだから楽しいのよね~
心そそられます。また行きたくなってきました。(^^)/~~~
Commented by pote-sala at 2014-11-05 13:41
陶器市も今やバラエティに富んでますね。
ブース一つ一つにカメラを向けたくなります。
商品もそうなんですが、ディスプレイが
楽しいのですよvv
私はこういうところにくると、
絶対無駄遣いをしてしまうのです。
行くとしたらカメラだけで、お財布は持たずに
行かないとダメだわ~。
Commented by harurei at 2014-11-05 22:33
>tomoさ
陶器の二眼は買っておけばよかったなと今頃後悔(^_^;)
陶器市会場全体を使った大きな雑貨屋さんというイメージかな。
広告つくれるなんて言い過ぎ~
人が集まりすぎちゃうじゃん!(そこまで言ってない)

>akiさ
わしも子供の頃は絵付けした記憶があるだけさね~
当時は器に興味もなかったけど、今はデザイン見るのが楽しいね。
二眼のリアル感すごかったのできっとカメラ好きだな!

>ユミさ
目的なく行っても「何かありそう」という雰囲気がよくてさ。
つい行ってしまうよねー
わしの場合は今や撮るのが行く目的になってしまったけれどw

>potesalaさ
そそそ、ディスプレイ次第で見え方も変わるし
陶器や商品がより魅力的に映るさね。
そして撮りたくなるw
うちは部屋が整理されていないので「置く場所ないし!」と
思い直すことで歯止めをかけている(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< PLUM      NEW JAPAN PRO-W... >>