2014年 11月 05日

PLUM

d0316655_22494759.jpg
d0316655_22502942.jpg


SUMMITARの描写ほんと好き。



by harurei | 2014-11-05 23:07 | Leica Ⅲf | Comments(7)
Commented by pote-sala at 2014-11-06 06:03
あ、なんか、木の匂いがしてくる。
ぎぃ・・っと扉を開けたら、懐かしい友達が
テーブルで手招きしてる。
「遅いぞ~」って。

そんなお話を作ったらここで撮影したい。
Commented by ponpon0709 at 2014-11-06 22:00
先日はご訪問ありがとうございました(^^ゞ
三年前に行った高尾山の思い出が蘇ったり、
知らない世界に驚いたり、ちょっと切なかったり・・・
心に響くんですね写真って!(^^)!
Commented by harurei at 2014-11-06 23:23
>potesalaさ
さっそく物語つくってるし!
そそ、木の質感がとてもいい感じに現像できたので載せたんよ~
うれしいな(^_^)

>ponponさ
心に響く・・・そんな風に感じてもらえたなんて(>_<)グッ
写真って何も感じないこともあるけど、たまに心を揺らす写真が
あることに気づいて、わしは写真をはじめたんだ。
写真って可能性があるなーって思って。
そういう風に自分が撮れているとしたら幸せ!
Commented by luvylove at 2014-11-12 18:17
この写真、とっても好きです。カメラによって描写が違うんですね〜
カメラって深い…
Commented by harurei at 2014-11-13 00:27
>kuromiさ
ありがとう(^o^)
わしもお気に入りの2枚〜
カメラもそうだけど、レンズにも個性があって面白いさね!
Commented by MoBlue at 2014-11-14 00:11
とてもキレのある作品ですねー
色も黒が良いですよ。
このごろ、黒ってどの程度が黒なのか、真っ黒が出ない とか、思っていたもので。。。
Commented by harurei at 2014-11-14 23:09
>MoBlueさ
おおお、ズミタールの良いなぁと思っていたけれど
なるほど黒の締まり具合さね!
言われて見ると確かにいい・・・
もっと使ってみる(^_^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 晃石山      益子陶器市 >>