2014年 11月 07日

晃石山

d0316655_23244656.jpg
d0316655_23581329.jpg
d0316655_23251677.jpg
d0316655_23583099.jpg

オープンにしても、コペンのトランクにはザックと登山シューズが入る!
運転したくて週末は栃木県内の低い山に行っているさね~

オフのときに使っていたザックに引っ掛けて使うストラップは
この ツルカメRA v2 というアイテム。
肩が凝らないのでお薦めじゃよ(^_^)v



by harurei | 2014-11-07 00:28 | Leica Ⅲf | Comments(5)
Commented by lily1406 at 2014-11-07 09:41
わわわ!最後の写真 人が浮いてる~~~こわ~~~(@_@;)
haruさん気づいてるのかな~(>_<)
と思ったらこれアスレチック?
これもモノクロならではですか!ってそう思ったの私だけかしら?
わかるまでホントドキドキしちゃった~。
気を取り直して。。。私は1枚目の写真が好きです。木々が何かメッセージを伝えてきているみたい(*^^*)
あとストラップのご紹介ありがとうございます。
前回カメラが重く首が辛かったので買ってみようかな♪
Commented by harurei at 2014-11-08 01:57
>tomoさ
下の看板に「頭上注意!」って書かれていて
何かと思ったら上を人が通り過ぎていったさねw
モノクロだとわかりづらいけど、なんだろって気になりやすいかも。
フィールドアスレチックというアスレチックの本格版!
楽しそうだった~
1枚目は光が射し込んでる感じが気に入ったんさ(^_^)

ストラップはザックによって合わないのもあるみたいなので確認を~!
Commented by pote-sala at 2014-11-08 12:40
ターザンみたいだ!!
これ結構高いところをシャーって行きますよね。
頭上注意って、落ちてこられても困るぞ~。

私が特に好きなのは2枚目です。
あ、イケメンってことじゃなくて2枚目の写真だよ!?
岩に写った葉陰がさらさら揺れているようで・・。
光と風を感じる。
Commented by motosix at 2014-11-08 22:33
なにこれ!いい!さっそくチェック。
Commented by harurei at 2014-11-08 22:45
>potesalaさ
普通の登山道の上をシャーっていくので看板見てなかったらびっくりするさねw
二枚目好き・・・とφ(・д・。)ホォホォ
この山の岩には年輪のような線が刻まれていて面白いと思って見ていたんだけど、
この岩にはいい感じに光が当たっていて気持ちよかったので撮ってみたんさ。
光と風を感じてもらえるように映ってよかった(^o^)

>モトシさ
リュック背負いながらの斜めがけはどうにも収まりが悪くてさ
でもこれで解決したのだ~
中身に対して高い気もするけど価値あり!
名前
URL
削除用パスワード


<< フルマニュアルカメラ      PLUM >>