2014年 12月 02日

過去ブログ

d0316655_00472022.jpg



年末は慌ただしくてブログ更新のペースも落ちてしまうさね・・・

更新できなければ、過去ブログを貼ればいいじゃない。

という教えに倣って(誰も教えてない)
過去ブログを貼って更新した気分になろうと思う(ぉ


エキサイトの前に書いていたブログ。
いまはフィルム写真ばかりだけど、当時は絵や小説や俳句いろいろ挑戦していたんだ。
やがてカメラにはまりだして、デジタル一眼から二眼カメラをはじめるまでさね。
よかったら見てね(^o^)



by harurei | 2014-12-02 01:02 | バルナックライカⅢf | Comments(6)
Commented by iyim2012 at 2014-12-02 15:23
アメブロからお引っ越しされてきたんですね~
私も好きな人が(女の人ですよ)アメブロでブログってるので毎日訪問に行ってます。
それにしても、たった1年半前に、写真修行中だったんですか?
お写真見てたら、もっと古くからキャリアがあるのかと・・・
Commented by pote-sala at 2014-12-02 20:45
はるれいさんの
別の才能を垣間見た!!
やっぱり何かを紡ぎ出す人なのね、はるさんは。
写真、言葉、物語、そして人の輪。
Commented by lily1406 at 2014-12-02 21:08
ねこんさ見てきた~。
手作り二眼を抱えるharuさんみっけ☆

絵全部見ました。やっぱりすごーく上手♪
今度はharuさんが先生でお絵かき教室宜しくお願いします(*^^*)
Commented by harurei at 2014-12-02 23:44
>ユミさ
写真を大きく貼りたくてエキサイトに引っ越ししたんだ~
しばらくコメントもない時期が続いてだいぶ寂しかったなw
写真興味がなかったのだけど、はじめたらもう楽しくて。
あっという間に深くハマっていったから、謎のキャリア感がでているのかも(^_^;)

>poteさ
仕事で自分の時間を取られても何かを表現する場を持ちたかったからブログが大事でさ。
紡ぎ出す人と表現してくれてありがとう。
人の作品を見るのも楽しくて好きなんだけど、やっぱり作り手でいたいな(^o^)

>tomoさ
そこを見られたかあw
二眼カメラの写真も結構載っていたでしょ!
絵も見てくれてありがとう~
上手いだなんて・・・そんなことあるよう(ぉ
絵は1に根気2に根気、34に根気、5に根気。以上w
Commented by aki-carvinglover at 2014-12-06 10:28
師走は忙しぃ~でよ~。
久々にネット開いて見てみたら大爆笑ですよ!
どこって。
Haruさんがミラーレス買って設定のくだり。
思い出しただけで笑ってしまうよ。

でも、そのチャレンジ精神、そして変わり身の早さ!からの自分の求める物への考え方、それらが今のharuさんを作り上げたんだな~って。

私もただ押すだけじゃなくてやってやりますわ!
10年くらい(もっとかも)かかると思うけど♪
Commented by harurei at 2014-12-06 22:42
>akiさ
なんとか師走のりこえていこう~

http://ameblo.jp/harurei240/entry-11482271209.html

この記事さねw
マニュアル主義以前に、ただのカメラ素人だったという(^_^;)

いいとらえ方してくれてありがとう!
こだわりは自己満足だけど、自分が満足できる作品は人にも良く方向に伝わる気がするさね。
うむ、akiさもやったって~気持ちこめればおkw
名前
URL
削除用パスワード


<< Rendez-vous2      PLUM2 >>