人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 10日

KFC

KFC_d0316655_01105475.jpg



by harurei | 2015-01-10 01:12 | バルナックライカⅢf | Comments(5)
Commented by iyim2012 at 2015-01-10 10:03
あ~、KFCだ···
娘が学生の時、バイトしていて、それ以来入った事無いかも···?
その時は、よく余り物頂いてきて、しょっちゅうチキンやビスケットにありつけたんですけどね。(*^o^*)
今はさっぱりです。(ーー;)
Commented by lily1406 at 2015-01-10 10:31
haruさんが撮る店内の写真ってなんだかとっても
ノスタルジックな感じで惹きこまれます(*^^*)
因みに私も従妹がKFCでバイトしていた時は何回か行ったけど今はほとんど行ってません~。
Commented by harurei at 2015-01-10 11:39
>ユミさ
ケンタはねぇ・・・
いつも空いているから好きw
内容のわりには?な単価なんだけどさ(^_^;)
たまに寄ってみると新鮮かもじゃよ~

>tomoさ
おおー
モノクロフィルムで現代の世界を撮ると
雰囲気が転じて面白いさね!
みんな意外と行かないのにつぶれないのは
クリスマス商戦に全力を注いでいるからなのかw
Commented by pote-sala at 2015-01-11 22:05
不思議!
アメリカのドライブインみたいな雰囲気に
なってる!!
そう、ここはテキサス。

そんな感じ。
Commented by harurei at 2015-01-11 23:59
>potesalaさ
外のコナカの看板さえ無ければ・・・
いつからかお洒落リニュアールして格好よくなったさね~!
名前
URL
削除用パスワード


<< Francescano      Krispy >>