2015年 01月 11日

Francescano

d0316655_00342120.jpg
d0316655_00342825.jpg

イタリアンラーメン屋さん~




by harurei | 2015-01-11 00:44 | バルナックライカⅢf | Comments(3)
Commented by skyjetaloha at 2015-01-11 14:30
コメントありがとうございます。
harurei さんのブログいつも読ませていただいてます。
harureiさんみたいな懐かしさとそれによる心温まる感じがするモノクロの写真にあこがれてます。
デジカメにはないフィルムカメラの独特な感じ最高ですよね。
たぶんこの感じだと、春ごろまでには買ってると思います(笑)
すでに、四六時中フィルムカメラのことで頭いっぱいなので。
高島屋のは初めて知りました。
今度ある時は行きたいと思います!(無事たどりつければ(笑))
Commented by lily1406 at 2015-01-11 18:14
お洒落なラーメン屋さん~♡
それにしてもまた人がいない。開店と同時に入っているのかな?
やっぱりフイルムはいいな~と思わされる写真ですね。
あっharuさんの腕がいいのかw(*^^)
Commented by harurei at 2015-01-11 23:56
>skyjetalohaさ
のわ、嬉しい言葉・・・(>_<)クー
今時フィルムはコストが高いと思われているけれど、10万近くするレベルのデジカメを買い換え続けるよりよほど安上がり!デジタルはすぐに新製品出て欲しくなってしまうからね。自分に合うフィルムカメラと出会えればずっと使い続けられる。もちろんフィルムは手間がかかるけれど、デジタルで何百枚も撮ってそこから選定する作業は結構な手間だから大差ないとわしは考えているよ。・・・とフィルムへの道を煽るwいろいろネットや本で調べてみるどんどん楽しくなってくるさね(^_^)

>tomoさ
ラーメン屋っぽくないよね~
このときはお昼時の後なので人がいなくてw
わしの腕がいいんじゃない、わしのセンスがい(バシッ
フィルムがいいと感じてもらえることが嬉しい!
名前
URL
削除用パスワード


<< コペン(変形中)      KFC >>