2015年 01月 15日

バルナックシャツ完成

d0316655_01100578.jpg

オフで着る服はこれで決まり!



by harurei | 2015-01-15 01:12 | バルナックライカⅢf | Comments(9)
Commented by skyjetaloha at 2015-01-15 05:49
かっこよすぎます!
羨ましい~~~。
カメラは2~3日後に公開予定です(笑)
Commented by katuteki at 2015-01-15 06:08
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ブログにコメントありがとうございました (≧∇≦)ノ

これは、アウターも気になるところw
オフ会でしょうか?楽しいオフ会になるといいですね (^^)v

おしゃれなブログですね!!
自分、写真のことは、よく分からないんすけど、素直にカッコイイなぁと思いました Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
モノクロ?セピア?何というのか分からんのですがw スマホのカメラでも、こんな風に撮れるのかなぁ(  ̄▽ ̄)
こういうセンスが欲しいっす!

Commented by pote-sala at 2015-01-15 08:05
当日はこのシャツを目指していけばいいのね!
(って、寒すぎるわ!)
このTシャツはオンリーワンですよね。
・・って羨ましいくせに、ピョン吉みたくこのカメラの
シャッターがカシャカシャなるんじゃないかって
アホなことしか思い浮かばない私でホントごめん!!
で、ピョン吉がわからなかったらもっとごめん!!
Commented by harurei at 2015-01-16 01:18
>skyjetalohaさ
えへへ、どっちにしてもいつもライカを提げて歩いているから常にライカシャツ状態なんだけどねw

>katutekiさ
寒くて、シャツを披露する場面のないオフ会になりそうw
おしゃれブログ!
そんなこと滅多に言われないからもうどうしたら・・・
カッコイイと感じてもらえて嬉しい~
これはモノクロフィルムで撮った写真をスキャナでパソコンに取り込んでいるんよ。
スマホでも写真をモノクロに変換するとまた違って見えるさね(^_^)v

>potesalaさ
冬場に半袖でいる時点で目立つからすぐわかるでしょ!
・・・むりっす(^_^;)

ピョン吉わかるわかる~
この上に実際のカメラ提げるからシャツから飛び出した風に見える・・・かもw
Commented by lily1406 at 2015-01-16 09:12
わ~さすがharuさん~♪
私の誕生日プレゼントは2眼の絵でお願~い(お

私は今度刺繍入りの手作りバックを作って販売している先生に
二眼の絵でお願いするんだ~(^o^)
Commented by harurei at 2015-01-16 23:15
>tomoさ
無茶ぶりきたぁΣ(゚ロ゚;)
自分で描くようにw

二眼の絵入りバックなにそれ、うらまやしすぎ・・・
できあがったら見せておくれ!
Commented by MoBlue at 2015-01-17 08:00
ナイス!
でも、後ろ前に着たい。。。はは
Commented by luna_na0min at 2015-01-18 13:36
今年に出遅れました
あけおめです、よろしくおねがいします
バルナックシャツ素敵です私もほしいです(#^^#)
Commented by harurei at 2015-01-19 00:53
>MoBlueさ
普通に着て~w
後ろは手描きでLeicaのロゴを描いただけ(^_^;)

>luna_na0minさ
おかえりぃ(^o^)
素敵と思ってもらえて嬉しい!
もう量産するしかないw
名前
URL
削除用パスワード


<< 運動場      組曲 >>