2015年 01月 25日

Cheburashka

d0316655_00172329.jpg
d0316655_00173190.jpg
d0316655_00174142.jpg



by harurei | 2015-01-25 00:56 | Leica Ⅲf | Comments(9)
Commented by pote-sala at 2015-01-25 05:26
チョコの季節だ~~。
正面に写っている人は
どう見ても化粧品売り場のお姉さんじゃないね??
( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by iyim2012 at 2015-01-25 11:15
登場の仕方がカッコいい~!(^^)/~~~
最初、スマホで見てあまりにわかりにくかったので、PCで再確認してしまいましたよ~!
Commented by katuteki at 2015-01-26 00:05
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

女ウケ高そうなチョコですな!!
つーか、ヴァレンタインのチョコレートって思いっきり女目線で作ってますよね (笑)
Commented by aki-carvinglover at 2015-01-26 08:20
チェブラーシカかわいいわ~。
本当に最近は自分用とか、友達に買うことが多いから女性受けチョコが増えてますね。
ちなみに、最近私はチェブラーシカがニッチェに見えます(笑)
Commented by luvylove at 2015-01-26 10:24
あっ!あれはharureiさんなんですね(^_^)
でもお客さんが少ない?たまたま?
Commented by harurei at 2015-01-26 22:56
>potesalaさ
チョコ売り場のお兄さんかもよ(ぉ
ここで撮るか~?て感じでしょw

>ユミさ
カッコいいシーンと思われてよかた!
人もいなくてつい(^_^;)

>katutekiさ
選ぶ楽しさも兼ねている感じ!
宝飾品を選ぶようなディスプレイさね~
まあ我々には縁のない話じゃよ・・・(勝手に同士にする)

>akiさ
チェーブラーシカ好きのわしは撮らずにはいられんかったよー
ニッチェって何だろうと調べたら・・・やめれww

>クロミさ
被写体に困ってつい自分を・・・
まだ早いんだろうね、1,2週間後は混み合いそ(^_^;)
Commented by pote-sala at 2015-01-27 06:50
いやいやいや、こういう遊び心を
さっと取り入れる、いえ、撮り入れる機転が
いいな、と。
こういうの面白くて好きさ~~。
Commented by katuteki at 2015-01-27 11:47
スミマセンwww 自分、あげる側の性別という (笑)
しかし、縁はないっすねー!!同士|*´_ゝ`*|b !!!
Commented by harurei at 2015-01-27 22:53
>potesalaさ
わーい、そう言ってもらえると!
しかし誰かに見られていたら・・・
軽く不審者・・・

>katutekiさ
ファッ!?!?
こんなに驚いたのはアニメ三銃士のアラミスが女性だったと知ったとき以来だ・・・
わしの女性観にまたひとつ新たな境地が(ぉ
同士でよかたw
名前
URL
削除用パスワード


<< ジムのすすめ      下見 >>