2015年 02月 03日

東武ワールドスクエア

d0316655_23201510.jpg
d0316655_23204369.jpg


世界一周という名の東武ワールドスクエアに行ってきた。
入場料2,500円に衝撃。そんな凄いところだったっけ・・・

しかし足を踏み入れたら・・・納得の入場料!
造りが本当に精密。実際の図面を基に型を起こしているらしい。

どこを見ても絵になる。撮るのが楽しい~
撮っても撮っても新しい建物が続いて終わらない。
一人盛り上がって興奮のあまり息切れしたw

雪が残っていたのもよかった。
夜はライトアップしてまた違った風情が楽しめるらしい。
日光東照宮よりお奨めかも。


d0316655_23292667.jpg
d0316655_20031205.jpg
d0316655_20165770.jpg
d0316655_23210853.jpg





by harurei | 2015-02-03 00:59 | Leica Ⅲf | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2015-02-03 17:30
haruさん こんばんは(^^)/
私は飛行機が苦手なのでここで世界一周したいな~♪
雪景色もなかなか貴重ですね☆
ダンボーもここで写真撮ったらきっとカワイイと思うw
Commented by harurei at 2015-02-03 23:36
>tomoさ
ダンボー置いて撮るのおもしろそー!
違和感なくはまりそうさねw
ほんと満足できる場所なので世界一周にぜひ(^o^)/
Commented by katuteki at 2015-02-04 12:20
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
おぉw ガチで海外旅行だと思っていた自分のピュアっぷり (笑)
ここならパスポート要らずで行けますな Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ちなみに、今一番行ってみたいところは熱海の秘宝館です (笑)
Commented by harurei at 2015-02-04 22:43
>katutekiさ
本当っぽく見えそうな写真を厳選したからね!
しかし精神は汚れているのに(決めつけ)なんというピュアっぷり・・・
たしかに秘宝館にはB級オーラが漂いまくってるw
観光地に必ずある3D博物館も持ってそうだよね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬のあみあう      世界一周してきた >>