2015年 02月 05日

冬のあみあう

d0316655_23593122.jpg
d0316655_23594709.jpg
d0316655_23593886.jpg
d0316655_23592174.jpg




by harurei | 2015-02-05 00:06 | バルナックライカⅢf | Comments(12)
Commented by pote-sala at 2015-02-05 08:10
もし、もし、もし、間違っていなければ、夕日が
あの像の手のあたりにくると、この駐車場で
「カメハメ波」写真が撮れるという場所では・・・・。
Commented by chocoyan2 at 2015-02-05 20:25
こんばんは(^^)
↑のコメントに思わず想像して笑ってしまいました。
あれは牛久大仏殿かしら?
タイミング合わせると面白そうですね♬
Commented by harurei at 2015-02-05 22:34
>potesalaさ
牛久大仏 カメハメ波
で検索したら・・・出たわ~w
そんなスポットだったとは(^_^;)シラナカッタ

>chocoyanさ
まさに牛久大仏殿さねw
大仏も見られるアウトレットはここだけ!
Commented by katuteki at 2015-02-06 12:21
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

自分も↑のコメント見て色々と妄想膨らましてツボりました (笑)
ハルレイさんb級スポット発掘するの上手いっすね Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
いつか、行きたいww
Commented by lily1406 at 2015-02-06 22:58
haruさん こんばんは(^^)/
私も 牛久大仏 カメハメ波で検索してみました。
めっちゃ 感動~☆
この写真を撮る為に行ってみたいヽ(^o^)丿
Commented by harurei at 2015-02-06 23:51
>katutekiさ
よっしゃ、明日からb級スポット探訪にブログ名変更や!
katutekiさ、洋服見向きもせず大仏撮ってそうw

>tomoさ
見たのね!
感動・・・までしたんかいw
アウトレットのいろんな場所から見えるんさ。シュールでいいよ~
カメハメ波写真待ってる!!
Commented by katuteki at 2015-02-07 18:00
そんな自分を後ろからハルレイさんが撮るっていう ←

失礼しました (笑)
Commented by harurei at 2015-02-07 21:13
>katutekiさ
撮らないわけがないw
Commented by もとし at 2015-02-17 21:19 x
そしてGR28、、、詰んだww
牛久大仏はやっぱり大きいねぇ~
Commented by harurei at 2015-02-18 00:48
>もとしさ
詰んだってなにーw
GR28は見た目がすばらしいい・・
でもライカレンズのような写りをに慣れていると何か違う感があるさね。
アウトレットから見る大仏はほんとシュール(^_^;)
Commented by もとし at 2015-03-02 13:58 x
こりゃ驚いた的な感じですw
今からしたら愚問でした。
関係ないけどはるさんはいろんな人と交流しててすごいなーってコメント欄見てて思いました。すごいね^^
Commented by harurei at 2015-03-03 00:38
>モトシさ
サークルの影響が大きいさね!
嫁にブログばれしたときもさ、わしがブログ上で積極的に交流していることにびっくりされた。実際は大人しいほうなのでww
名前
URL
削除用パスワード


<< ポートレイトについて      東武ワールドスクエア >>