2015年 02月 12日

二股山

d0316655_00270265.jpg

近場の二股山、標高569.6m
頂上には雪が残っていたさね。

d0316655_00271468.jpg
d0316655_00274177.jpg
d0316655_00273210.jpg

間違い探し~




by harurei | 2015-02-12 00:38 | バルナックライカⅢf | Comments(9)
Commented by stonefree_01 at 2015-02-12 02:01
こんばんは~
フイルムやってるんですね。
何かしら手にできるものが出来上がってくると、撮った実感がよりわいてきます。
静かな雰囲気にモノクロがあっていると思います。
Commented by lily1406 at 2015-02-12 06:57
haruさん おはようございます~(^^)/
haruさんの写真で登った気分☆
頂上まで行って雪が残ってたらきっと嬉しいだろうな~♪
間違い探し わかった~。
言われなかったら全部木だと思うかも~(  ̄∇ ̄)
Commented by pote-sala at 2015-02-12 08:08
間違い探し、2枚目と3枚目を一生懸命比べてしまった・・。
そうじゃないって・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
tomoちゃんのコメントで納得だよ♪
うん、ちゃっかり同化してるね。
Commented by chocoyan2 at 2015-02-12 09:53
おはようございます(^o^)
一枚目すごいなぁ~
奥の方の木々の繊細さにゾクゾクさせられました!

最後のショットはわかりましたよん♪
ど真ん中に堂々と立っているんだもん(^^;
にしても、やはりモノクロで撮っているからこそ
こういう間違い探し~なんてことが楽しめるのかなって
思いました(^o^)
Commented by katuteki at 2015-02-12 22:02
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

4枚目の写真、絶妙にカッコイイっすね!!! Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

チュパカブラとか出てきそう (笑)
Commented by harurei at 2015-02-13 00:18
>stonefreeさ
自家現像はしているんだけどプリントは未経験なんさー
実感わくだろうなぁ、いつか挑戦してみたい。
モノクロがあうと感じてもらえてよかた(^o^)

>tomoさ
うん、雪見たかったので残っていて嬉しかった!
間違いわかったかぁw
この山中で、どうやって電信柱立てたのかと疑問だったけどよく見たらコンクリート製ではなく、適度な長さの円柱をつなげていってる感じだった~

>potesalaさ
まさかの・・・
たしかに似た展望だけどww
いい同化っぷりだったのでつい撮ったった(^_^)v

>chocoyanさ
登りはじめる前に何気なく撮った一枚なんだけど、わしもこの1枚見てかなり興奮した!同じ様に感じてもらえてますますやったって気分。
たしかにカラーだと間違いも何もないもんねw

>katutekiさ
出ないでーw
チュパカブラどころか人もいない山じゃった(^_^;)
Commented by luna_na0min at 2015-02-13 22:48
近場にこんな風景があるなんて羨ましい。。。
とっても羨ましい!
モノクロかつフィルムがいい味でていますね♪
Commented by skyjetaloha at 2015-02-14 01:59
フィルム・モノクロによる物寂しさがとても伝わってきて素敵です。
デジカメだと中々出せない五感を刺激する描写がまたいいですね!

こうして、私を銀塩世界に引き込んでいくharureiさんが憎いです(笑)
Commented by harurei at 2015-02-14 03:48
>lunaさ
田舎だからね~
空と山と田んぼしかないよ(ぉ
わしは都会がうらまやしい・・・
いい味出てると思ってもらえて嬉しい!
モノクロフィルムほんと好きだー

>skyjetalohaさ
フィルムならではの何かがあると思ってこだわっているんだけど、五感を刺激すると言われると嬉しくなるさね。
一方でデジタルの表現はフィルムではできないので、もうあとは好みの問題だと思うんよ。
その比較でフィルムがいいと感じてしまったら、たぶんもう戻れないのだw
名前
URL
削除用パスワード


<< バレンタインでフィルム復権      YTR >>