2015年 02月 16日

ぷかりさん橋

d0316655_02093404.jpg

横浜にはカップルしかいなかった。



by harurei | 2015-02-16 02:12 | Leica Ⅲf | Comments(7)
Commented by KJ at 2015-02-16 08:01 x
そんなもんです!(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-02-16 08:25
えっ!あはは(^□^;
今回は大桟橋の方に行かなかったからなぁ~
私はカメラを首からぶら下げた老若男女。
今週末は風が強かったですがお天気が良かったので
とても眺めが良かったですね♪
たまーに横浜へ写真を撮りに行くのも楽しいものですよね♪
Commented at 2015-02-16 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luna_na0min at 2015-02-16 19:50
harureiさん ありがとうです^^
私ウロチョロしていたんですけど・・・お会いしたかったですね。
来年の御苗場は大さん橋ホールらしいです♪
Commented by harurei at 2015-02-17 00:15
>KJさ
2人を見かけたら背後から撮っちゃうのにw

>chocoyanさ
風強かったよね!
ゆっくり撮り歩きたかったけどあまりの寒さに断念。
でもほんと眺めよくて、海があるっていいなと実感したさね。
季節がいいときに撮影メインで撮りに行きたいな(^_^)

>鍵コメさ
おおっ、うまくかわしたんさねw
わしは海なし県人なのでシーバスが珍しくてどうしても乗りたくてさ(^_^;)タノシカッタ

写真素敵と伝えてもらえて嬉しい!
多少失敗しても(実際はかなり・・・)めげずに頑張れそう。
モノクロは自分の想定を超えて気持ちよく撮れることがあるからやめられないさね。
お互いモノクロを楽しんでいこう(^o^)

>na0minさ
どこかにいたんさね!
またサークルのオフでw

大さん橋ホール、広くて見やすそう~
こういう場があること自体知らなかったのでいいきっかけになったよ。来年も行くしか!
Commented by katuteki at 2015-02-18 00:06
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
だははww めっさ良い写真じゃないすか (笑)

横浜は、ハマスタしか分からんなぁw
Commented by harurei at 2015-02-18 00:52
えへへ、良い写真撮れてよかた(^o^)

しかし横浜はB級スポット探訪ブログが訪れてはいけない土地だった・・・B級感ゼロ。
少し離れて川崎とか戸塚になると、少しB級感w
名前
URL
削除用パスワード


<< ヴィトンとライカ      バレンタインでフィルム復権 >>