2015年 02月 19日

シーバス

d0316655_22443492.jpg
d0316655_22444389.jpg




by harurei | 2015-02-19 22:55 | バルナックライカⅢf | Comments(5)
Commented by pote-sala at 2015-02-20 08:21
シーバスって、横浜駅東口から出て、山下公園まで行ったけど、今もそうですか??
って、乗ったのはかれこれ30年近く前のOL時代だわ~。
あの頃の東口は忘れ去られた感があって、それが、何故か
キュンキュン来たのだけれどね。
Commented by Kenny at 2015-02-20 12:07 x
水面のキラメキがいいですね〜
逆光万歳!
Commented by harurei at 2015-02-20 23:50
>potesalaさ
そそ、山下公園行けるみたいだったよ!そんな昔から運行していたんさね~
パシフィコ横浜行くのに電車のほうが安上がりだったんだけど、どうしても乗りたくて(^_^;)タノシカッタ
忘れ去られた時代があったんね~
横浜は超都会でうろたえたったよ・・・

>Kennyさ
いいよねいいよね~
キラメキみると撮らずにいられないw
Commented by mtake-0618 at 2015-02-27 06:37
始めてコメントします。フイルムで頑張っていらっしゃるのですね♪しかもライカ・・。素敵です。私はずいぶん前にフイルムからデジカメに替えました。街撮りも楽しいですね♪良い写真ばかりですが・・この写真もいいです!
Commented by harurei at 2015-02-27 23:19
>mtakeさ
ありがとう!フィルム時代は興味なかったのに、デジタル時代にフィルムカメラにはまってしまったwライカマジックさね!写真いいと伝えてもらえて嬉しい(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< Adonis ramosa2015      ヴィトンとライカ >>