2015年 02月 23日

沙羅英慕

d0316655_01035627.jpg

何気なく撮った写真が何気なくない写りをしている。イャオ!



by harurei | 2015-02-23 01:30 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by lily1406 at 2015-02-24 07:57
haruさん おはようございます(^^)/
うん うん 何気なくない写りをしているね。
haruさんが撮るガラスはいつも質感がとっても素敵☆
今年からグラスペイントを作品展に出す予定なんだけど
いつかライカで撮ってもらいたいな~。ヨロシク~(^O^)
Commented by harurei at 2015-02-25 00:04
>tomoさ
ありがたや!ガラスがいい感じに撮れると嬉しくなる。
わお作品展!創るんだのう~
グラスペイント難しそう。大丈夫なのかなぁ(ぉ
もちろん勝手に撮るよw
Commented by motokids8 at 2015-02-25 21:14
こんばんは。
その何気なさがすごくいいですね!
さりげなく素敵という。
サラエボ?東欧の都市名のような不思議なタイトルも魅力ですね。
Commented by harurei at 2015-02-26 01:00
>motokidsさ
何気なく撮ったのにラッキー!的に嬉しくてさw
サラエボって喫茶店の名前なんよ~
タイトルまんまの漢字表記でさ。変わってるよね(^_^;)
Commented by skyjetaloha at 2015-02-27 17:06
こんにちは
冷たいガラスからにじみ出る暖かい光がとても美しいです。
それにしても、おしゃれな喫茶店ですね!(店名も)
Commented by harurei at 2015-02-27 23:23
>skyjetalohaさ
ステンドグラスのような色違いのガラスが組み合っていたから、赤とか黄色の部分がより暖かく写った気がする~
喫茶店の店内はつい撮りたくなってしまうさね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 西川口      Adonis ramosa2015 >>