2015年 03月 04日

猫子

d0316655_23235962.jpg

女子プロレスラー、新田猫子。

・猫語しか話せない
・飲むと人間の言葉が話せるようになる
・必殺技はキャット空中ニャン回転
・弱点はしっぽ

・・・応援せざるを得ない。



by harurei | 2015-03-04 00:02 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by chocoyan2 at 2015-03-04 08:26
孫悟空かぁ・・・っと(^.^;
プロレスにはあまり興味がないけれど
このプロフィールは気になる(^.^)
Commented by iyim2012 at 2015-03-04 12:05
最近のプロレスは知らないけど、昭和のプロレスなら結構知ってるんですよ。
兄が好きだったから。
よく「鉄の爪アイアンクロ~」って言いながら技、かけられたな~懐かし!
って、兄はまだ健在ですけどね。(^^ゞ
Commented by harurei at 2015-03-04 23:59
>chocoyanさ
気になるっしょw
満月見て返信したら孫悟空だな(^_^;)

>ユミさ
昔の動画で見たことある!アイアンクローされたんかいw
今またプロレスブームがきているんさ~
みんなキャラが立っていて面白くてさ。
なかなか民放でやっていないけど昔好きだったなら今見たらハマるかも(^_^)
Commented at 2015-03-05 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katuteki at 2015-03-05 22:24
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
基本WWEしか分からないんすけどw でも猫子さんには何か大きな魅力を感じますな!イカス背中だ (笑)

自分はWWEアプリで、ひたすらペイジ&エマvsベラ・ツインズを見ております ←
RAWオモローw
Commented by harurei at 2015-03-05 23:21
>鍵コメさ
了解(^_^)v

>かつてき
魅力あるでしょ~背中に注目するとはw
ってWWEわかるんかーい!
わしもスカパーでたまにやっているのを見るけど
煽り8割、プロレスシーン2割って感じだよねw
かなり好き。思わずWWEのゲーム買ったし・・・
ディーバとか好きそうだなぁ。アプリがあるんね!チェックしてみよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 絵になるコペン      5×10 >>